アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

初めまして。落札した者です。発送通知後、商品が届かず事務局に問い合わせ致しましたが、オークション IDが無いと返答あり困惑しております。何度確認しましても、間違いないのですが。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

ヤフオクですよね? 取引ナビから「キャンセル」や「返金申請」をしましたか? https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005227 キャンセルや返金申請ならオークションIDを入力することはないので、「商品満足サポート」と間違っていませんか? https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/itemsupport/ 商品満足サポートは「届いた商品に不満があり、ヤフーが出品者に支払い済み」であることが条件です。 キャンセルや返金申請とは全く別の仕組みです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

どのように確認しているのかが記載されていませんので何とも言えませんが 出品のURLはわかりませんか?