ここから本文です

サーフボードの送料について 愛知県から宮崎県宮崎市まで送料はいくらぐらいでし...

yoj********さん

2009/6/1923:41:32

サーフボードの送料について
愛知県から宮崎県宮崎市まで送料はいくらぐらいでしょうか?
3辺合計3m未満

わかる方教えて下さい。 おそらく西濃運輸になると思いますが・・・
営業所で聞いたら1000円と言われました。

補足あっ!間違えました。
10000円と言われました。

1000円だったら問題ないですよね。

閲覧数:
1,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2009/6/2422:49:16

10000円は高いと思いますよ!私は西濃に勤めてますけどそれは取りすぎと思います。もし仕事場で西濃が集荷に来てるのだったら直接ドライバーに相談したほうがいいですよ、持ち込みでの運賃は正規の運賃なんで基本的には高いです、ドライバーなら運賃を安く出来ますからね!2千円前後で送りたいんだけどとか言ってみたらどうですか?

「サーフボード 送料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2009/6/2000:31:28

サーフボード 3m未満で愛知→宮崎1000円はめちゃめちゃ安いですね。
「ヤマト便」でも基本料金のみで2,060円かかりますから。
通常の宅配便では送れないサイズですし料金もとてもあり得ない価格ですからね。
これはとてもいい情報をいただきました・・・はい。