ここから本文です

ドラクエ8の「リブルアーチ」で夜に出現する「謎の店」で「スキルの種」を200...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2910:16:35

ドラクエ8の「リブルアーチ」で夜に出現する「謎の店」で「スキルの種」を2000Gで購入できると思うのですが
2回目に行ったら
「売り切れ」と言われました。

何回も購入することは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
5,104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2910:23:31

そのとおり!出来ません・・

モンスターから手に入れるか、壷・タンス・宝箱から入手して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2911:06:13

はい、その通りです。

残念ながら、1度しか購入できません・・・。

めげずにスキルアップがんばりましょう!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2910:27:24

「スキルの種」は、一回しか、購入できないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/2910:19:44

(((( ´,_ゝ`))) プッ ヒクヒク…
(´,_ゝ`)( ,_ゝ` )( )クルリクルリ( ´,_ゝ)( ´,_ゝ`)ノ_彡☆バンバン!!