ここから本文です

どうして、学校帰りの寄り道はいけないことなのかな?

was********さん

2009/6/2001:20:18

どうして、学校帰りの寄り道はいけないことなのかな?

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2009/6/2009:30:50

下校完了までは「学校の責任?」とされてしまうからです。何だか常識外?の質問を連発していませんか?

質問した人からのコメント

2009/6/21 13:53:27

笑う では、鞄を友達の家に置いて、遊んだ場合はどうなりますか?
あなた、見た限りだと教員らしいですね^^;

皆さん回答ありがとうございました。また回答してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2009/6/2001:23:19

学校からの帰りに事件とかに合うと、学校の責任を問われるからじゃない?