アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/1/23 17:55

33回答

自動車保険について教えて下さい。 搭乗者傷害保険が何なのか今ひとつ分かりません。 人身傷害の1名につき○千万円みたいなものに上乗せされる形ですか?

自動車保険132閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

保険会社は5時までです 人身傷害保険と別に支払われるものです。最近では搭乗者傷害保険はなくなってきています。

保険会社に電話して❗ 大概 8時迄繋がる。 他人の条件❓❓❓