ここから本文です

ファミコンソフトでfighting hero 快打疾風というソフトご存知の方いますか?

さん

2009/6/2016:07:06

ファミコンソフトでfighting hero 快打疾風というソフトご存知の方いますか?

ファミコンソフトでfighting hero 快打疾風というソフトですがどんなゲームかご存知の方いますか?ソフトの色は白色でフロントの絵は自由の女神とNYの町並みを背景に一人の格闘家が振り返り右ストレートのパンチ姿です。裏は全て英語です。どこの物かわかりません。とても気になっています。ファミコンがない為どんなゲームかわかりません。ご存知の方いたら教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in1********さん

編集あり2009/6/2422:43:46

只今、オークションに出品中みたいですよ。
ご覧になられては。

FIGHTING HERO (快打旋風)
出品者.hakujituso
終了日時.6月27日 23時42分
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b101634835

YouTubeより、
http://www.youtube.com/watch?v=HKUcEOR0aIA
http://www.youtube.com/watch?v=X21-OZJXfiA

質問した人からのコメント

2009/6/25 00:28:53

とても面白そうです。質問してよかったです!回答してくださった方々どうもありがとうございました。ウォッチリストに登録しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

編集あり2009/6/2017:17:27

台湾での「ストリートファイター」のタイトルが『快打旋風』のようです。
(中国は『街頭覇王』)
中身は初代ストリートファイター(のパチモノ)・・・

と思ったらニコ動に動画がありました・・・。
「LEON」というリュウにそっくりな格闘家が主人公です。
でも「ファイティングロード」より良くできている模様(笑

とんだ勘違いでしたらスミマセン・・・。