アンケート一覧ページでアンケートを探す

前回の生理が12月9日なのですがそれから生理が来ていません。性行為は12月16日に生で少しだけしたのですが、先程妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。なぜ生理がこないのでしょうか。

生理177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。今日生理がきました。とても不安でしたが、詳しく説明していただき、安心しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:1/27 21:40

その他の回答(1件)

妊娠はしてないと思いますよ たぶん排卵が遅れ生理も遅れているのだと思います 検査薬も陰性だったんですよね? 行為から3週間以上経って陰性であれば妊娠はしてないです