アンケート一覧ページでアンケートを探す

産後の長期帰省で疑問に思う事があります。私の知人に2組、長期帰省している方がいます。1人は夫が多忙で平日は育児の助けが全くできず奥さん1人で家事育児が心細いと産前から帰省し出産。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新鮮さが続くという事ですね。自分なら子供を思うととても選択できない生活方法ですが、世の中色々ですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:1/27 13:18

その他の回答(1件)

普通にメールとか電話とかすればいいのでは。 ラインとかだと喧嘩にならないし、喧嘩にもなりにくいから楽しいですよ。むしろ同居してるよりいいくらいなときもあります。