アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/1/27 12:25

22回答

旧ヤフーカードからPayPayカードへの移行について。 11月に切り替えだったので、今月末までに移行手続きをしないとTポイントが失われるというメールが来ました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすくスッキリ答えていただきありがとうございました。

その他の回答(1件)

ひとまず現状ではYJ!カードやPayPayカードを利用してもTポイントがたまることはありません。すべてPayPayポイントです。 複数Tポイントカードをお持ちの様ですが、Yahoo!IDに登録できるカードは1枚のみです。また、旧YJ!カードのポイントを確認して0ポイントだとすれば、既に移動済みか、無効になっているのかと。 どこかでファミマTカードのTポイントカード番号に変更したのではありませんか。 一度カードを整理してみましょう。