ここから本文です

最近、ミュージカルテニスの王子様にハマりました!! 誕生日にDVDを買ってもらお...

a_y********さん

2009/6/2115:17:16

最近、ミュージカルテニスの王子様にハマりました!!

誕生日にDVDを買ってもらおうとおもっているのですが、沢山種類があってどれを買っていいかわかりません。

そこで、オススメの物があれば教えてください!!

私が好きなのは、初代氷帝です!
初代氷帝が沢山でている物ありますか?
ドリライでもいいので…

あと、seasonの曲が入っているやつがいいです!!

注文が多くて申し訳ありませんが、おねがいします!!

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2009/6/2207:48:12

私のオススメは
「The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉Ver.東京凱旋公演」
です
鳳長太郎役だけ初代じゃありませんが、
歌やダンスがパワーアップしていると思います。
四代目青学も素敵です。
阪本奨悟さんvs加藤和樹さんの「氷の世界」「俺は燃える」は本当に素晴らしかったです。
「season」「F・G・K・S」はとても感動して、見ているこっちまで泣けてきます。
「The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉Ver.東京凱旋公演」をオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maq********さん

2009/6/2121:32:12

初代氷帝が出ているものになると

The Imperial Match 氷帝学園
The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006
Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園
Dream Live 3rd
になります。

本公演は
The Imperial Match 氷帝学園
The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006
ですが、ご希望のseasonが入っていません。

沢山出てきて、seasonの入っているものならば
Dream Live 3rd

または鳳役の方が違ってもいいならば
The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉Ver.東京凱旋公演
あたりではないでしょうか?