ここから本文です

東京ディズニーランドへ夏休みに2泊3日で行く予定です。やはり夏休みは平日でも...

sin********さん

2009/6/2117:55:17

東京ディズニーランドへ夏休みに2泊3日で行く予定です。やはり夏休みは平日でも混雑するのでしょうか?それと最終日に東京タワー・浅草・お台場へ行きたいのですが1日で観光するのは難しいですか?

宿泊するのは2泊とも東京ディズニーランドのオフィシャルホテルです。最終日の飛行機は19時台に乗る予定です。東京タワーは子供が絶対に行きたいと言うのではずせません。船で移動する事が出来ると聞いたので是非乗りたいと思っています。主人と子供は東京が初めてなのでこれぞ東京!という感じを味わいたいそうです。いい移動手段やルートを是非教えてください。

閲覧数:
800
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HERO'Sさん

2009/6/2118:03:56

夏休みシーズンのディズニー・ランドは「毎日が日曜日」です。

東京タワーに、浅草にお台場ですか。
この場合、浅草 <-> お台場は 水上バスがあります。
廻りやすいのは、お台場 (水上バス)-> 浅草 (地下鉄)-> 東京タワーですね。(東京タワーから、羽田の移動が楽)

質問した人からのコメント

2009/6/26 23:24:33

感謝 ありがとうございます♪ すごく参考になりましたので楽しんできますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2009/6/2122:09:36

移動手段やルートというわけではないですが、お台場でどんなものを見学したいのかしっかりと決めておいたほうがいいと思います。私はお台場に三回ほど行きましたが、お台場は見学する場所・遊べる場所がいっぱいあって、私から言わせれば、丸一日遊んでも飽きない場所で、むしろ一日じゃ全然足りないくらいです。いろいろ目移りして、あれも、これも行こうなんて思ってると…

まあ、参考までに。