ここから本文です

肝臓に悪い食べ物とは何ですか?

ID非公開さん

2005/1/3119:34:56

肝臓に悪い食べ物とは何ですか?

閲覧数:
7,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2918:58:44

肉、牛乳、卵や食品添加物などの食べすぎは肝臓に良くありません。

「肝臓に悪い食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2918:49:06

ウイスキーボンボン!!!!!!!!!!!!!!!!!!