ここから本文です

1泊2日で遊びに行けるところを教えてください。今のところ箱根・伊豆・熱海かなと...

yuk********さん

2009/6/2122:48:02

1泊2日で遊びに行けるところを教えてください。今のところ箱根・伊豆・熱海かなと考えています。オススメはどこですか?

当方26歳の社会人カップルです。
7月に金曜日に有休をとって、近場に泊まりで遊びに行こうかと思っていますが、
プランが立てられず、困っています。
金土で1泊2日で遊びに行きたいです。(日曜日は疲れるのでお休み予定です。)

今までは…
・日光
・那須
・富士急ハイランド
に行きました。

今のところの候補は箱根・伊豆・熱海です。
どこがいいでしょうか?
他のところでも構いませんので、オススメをおしえてください。
もしよろしければ、プランもお願いします。
(できれば水着は着ない方向でお願いしますm(__ __)m)

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2009/6/2217:53:47

出来れば2泊を勧めたいです! 箱根強羅駅前ホテル「パイプの煙」℡0460-86-0666禁煙室の方が良いです。

ここを拠点に「箱根フリーパス」で動くと良いです!

そして、水着が嫌と言っていますが、我慢出来れば「小涌谷」からバスかタクシーで「ユネッサン」をどうぞ!
今ならトルコの魚が足をツンツンしてくれる体験コーナーがあります。ここの風呂は沢山あって、水着着用の所と裸で入る所と
あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnh********さん

編集あり2009/6/2315:50:43

伊豆と熱海は水着があったほうが楽しそうです。
3つの中から選ぶなら箱根ですね。

もう一度 河口湖のほうはいかがですか?

富士急以外にも、観光するところけっこうありますよ。
ほうとうも美味しいですし。
7月の中旬からはイチゴ狩りもできるみたいです!
http://www.fujisan.ne.jp/
http://www.h7.dion.ne.jp/~ropeway/

あと軽井沢とかも良いのではないでしょうか。
http://karuizawa-kankokyokai.jp/tourism/course

2009/6/2214:39:08

熱海は若い方が遊ぶ場所はあまりありません、
伊豆も冬の方が海の幸も美味しいです
箱根がオススメです
「山のホテル」とそこのレストランのアップルパイは美味しいですよ