ここから本文です

9月の連休で韓国へ行く予定です。韓国のホテルを格安でネット予約できる、おすす...

dow********さん

2009/6/2211:31:01

9月の連休で韓国へ行く予定です。韓国のホテルを格安でネット予約できる、おすすめの会社をご存じでしたら、教えて下さい。ミレニアムソウルヒルトンに泊まりたいのですが、どこも高額で。。宜しくお願い致します

韓国から帰国後は、グアムにて挙式予定です
韓国は、新婚旅行ですが挙式を控えております為、節約した旅行になります。
ミレニアムソウルヒルトンは、旦那が泊まりたいと言っているホテルなので、その願いをかなえてあげたいのですが、連休ということもあり、どの会社も高額です。。

お安く予約できる会社や、または、韓国でお勧めのホテルがありましたら、アドバイスお願いします

ミレニアムソウルヒルトン,ホテル,韓国,挙式,グアム,プロモ,カジノ

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2009/6/2214:10:42

やはり連休はどこも高くなりそれでも安く提供してる場所は
ユートラベルノート<http://hotel.utravelnote.com/
です。
他のサイトより安く提供してますし
ホテルの情報、備品とか詳しくでてるので約に立ちますよ!!
やっぱり行く前に色々調べて行きたいですもんね~
私も色々しらべた結果ユートラベルノートが安かったですよ!!
一度、見てみたらどうですか。

質問した人からのコメント

2009/6/22 16:11:25

成功 確かに、価格もお安く、詳細もしっかり記載され、しかもムービー付き! 非常に助かります!
こちらを参考に決めていこうと思います。 有難うございました!!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2009/6/2211:46:33

まず韓国のホテルは日本の連休によって価格が変動することはありません。

もともとヒルトンは4ぼしでカジノのある高級ホテルです、プロモ料金以外は安売りはあまりしません。

よくタイアップのあるのは楽天トラベルだと思います。
カジノのチップが付くときもあります、9月のプロモは発表されていないみたいです。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=30...