ここから本文です

パフュームって声を加工しまくってるから誰でも出来ると思うんですけど??

spi********さん

2009/6/2212:34:29

パフュームって声を加工しまくってるから誰でも出来ると思うんですけど??

閲覧数:
1,023
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2009/6/2317:49:51

あれで金取るのは詐欺だよね。また違った意味でのV系(あっB系か…)になるだろうし、詐欺以外の何ものでもない。
実際歌ったら下手なんだろうな。
まあ、あれのファンはB専って事になるのかな?それこそ趣味が悪いとしか言いようがない。
吐き気をもよおすからやめてくれ

質問した人からのコメント

2009/6/29 20:11:57

笑う 実際に歌ったら下手ですね(>_<)
今のスタイルにな前の曲を聴いたことがありますが微妙でした...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2009/6/2723:30:35

普通に聞いててしまくってるとはあまり思えない。レコーディングの時の特徴は出てる。アンチの人には悪いけどアクターズ出てるからまあ歌えるし、そうじゃないとちゃんとしたいい物はできないよ。ソロの部分は誰が誰って分かるし、三人重なった時の感じもあの三人にしか出せない。
ほんで他のそういう系統の音楽どうせ聞いた事ないんだろうけど他のやつは大体なんつうか、ザコい。1回聞いたらもういいってなる。アンチの方には残念だけどフォロワーなど売れる気配もない。

aym********さん

2009/6/2420:48:08

声を加工しているからといって、誰でも出来るというのは、違うと思うけど。

例えば、鈴木亜美さんもパフュームと同じ中田ヤスタカさんに曲を作ってもらってCDをリリースしているけど、あまり売れていないみたい。

声の加工はもちろん、曲もパフュームと比べても、手抜きしているとは思えないし、ルックスも悪くないのに、なぜか違いがでている。

ots********さん

2009/6/2221:24:53

誰でもできると思うなら、あなたとあなたの両親の3人でやってみなさいよ。

suk********さん

2009/6/2213:43:10

私もそう思います^^

歌を聴くというか、ダンスを見るという感じなのでしょうかね?
でもあの口パクでコンサートとかはお金を払ってまで
行きたくないですね。

azu********さん

2009/6/2212:37:39

え!エフェクトかけてるだけじゃねーの?