ここから本文です

●産後のパーマ・ヘアカラーについて教えてください。● 梅雨が始まり、髪の毛がボサボサにな...

lav********さん

2009/6/2311:42:55

●産後のパーマ・ヘアカラーについて教えてください。●

梅雨が始まり、髪の毛がボサボサになってしまうので、ストレートパーマをあてたいなと考えています。
2週間前に出産し、完全母乳で育てていますが、子どもに影響がないか心配です。
産後いつぐらいからなら、パーマやヘアカラーをしても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
1,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2009/6/2312:04:29

パーマ自体は害はないと聞きました。
ただ、パーマやヘヤカラーの場合、長時間椅子に座ることになるので、
ご自分の体調が万全になってからなら大丈夫だと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2009/6/29 18:09:02

成功 ありがとうございます。もう少し体調が戻ったら、美容院に行ってみようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2009/6/2323:36:28

大丈夫ですが、産後は沢山髪の毛が抜けるので更に抜けるかもしれませんよ…。