ID非公開

2023/2/15 19:49

33回答

大切な友達と気づいたらセフレ状態になっていました。 この曖昧な関係を断ちたいです。 単に体の関係だけというドライな関係ならブロック一つで良いと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/2/15 20:11

ですよね汗 ありがとうございます!

その他の回答(2件)

都合のいい女から、 友達に戻ることはあっても、 彼女になるのは、無理だと思います。 そういう軽い女性だと、 結婚は更に無理でしょう。