ここから本文です

デニムで生脚になることで、健康的な魅力が好感が持てる という人がいるが本当に...

mm_********さん

2009/6/2323:13:56

デニムで生脚になることで、健康的な魅力が好感が持てる

という人がいるが本当に好感がもてるのか? 俺は汚らしい脚は好感がもてん。
みなはどう思う?教えてくれ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2009/6/2814:15:01

質問者さんの、意見や質問を度々目にしたところ、どうやら生足が嫌いのようですね?
でも、真面目に参加されているようなので、私も本音で回答します。
実は私も、生足は良いとは思えないです。ストッキングを穿いた方が絶対綺麗に見えるし、冬は温かいし夏は汗を吸ってくれますし。靴擦れも防ぎますね。

ただ、ひとつだけ欠点が!パンストは窮屈。
変な質問者が考えているような、あなたじゃなくてですよ、蒸れる事も無く逆に汗を吸ってくれるし。
本当に、ひとつだけの欠点が残念。

質問した人からのコメント

2009/6/30 14:08:55

俺は生脚が嫌いじゃないぞ(笑)

【生脚は健康的】ってのが不思議だけ。 生脚でも血色が悪い奴は健康的にみえないだろう?て思うのよ。 脚が汚い奴も。
だったらストッキング穿いたのが健康的に見えるんじゃねーの?と。

人により違うのに【生脚は健康的で好感が持てる】って回答は馬鹿じゃねーの?と、いや、俺の認識がズレてるのか?と質問したのさ。

てかさ、ストッキングは窮屈に感じる人もいるのか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2009/6/2423:30:04

そうあってほしいと願うは男の夢。
そう思い今日も生足探して街に出る・・・。

きっとそんな女もどこかにいるさ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる