ここから本文です

着うたフルを無料でダウンロードできるサイトない?

k87********さん

2009/6/2407:24:13

着うたフルを無料でダウンロードできるサイトない?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2009/6/2415:28:30

着うたフルを無料でDL出来るサイトは、違法サイトだと思って間違いないと思います。
(ポイント制にしているところは除きます。)
音楽は、作品ですのでお金を払ってダウンロードしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カワムラさん

2009/6/2418:01:22

私は「トクするi-MUSIC」というところから着うたフルを無料でDLしてます。
ポイント制なのでためるまでちょっと時間がかかりますが、無料DLできます。
http://toku.i-music.tv/f.php?2499bbdaeb929c8.55399586