ここから本文です

渋谷でバギクロス唱えたらどうなりますか?

pettobotoru_inochiさん

2009/6/2416:09:30

渋谷でバギクロス唱えたらどうなりますか?

閲覧数:
804
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asj8d6kq02さん

2009/6/2417:32:33

間違いなく恥ずかしい。

質問した人からのコメント

2009/6/30 12:45:08

確かに恥ずかしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/6/2422:58:24

みなさん貴方が北朝鮮から日本を護る僧侶だということを知らないから、周囲から冷たい目で見られます。そして通報されます。
それを防ぐ為にちゃんと腹か背中に「僧侶(ザクにも乗ります)」と書いた紙を貼っておいて下さい。

周囲の目は一転!羨望の眼差しへと変わります。
グラマーな姉ちゃんにも、可愛い幼稚園児にもモテモテのウハウハです!

lyonnais_oloさん

2009/6/2421:50:34

109の看板が落ちてくる

romneesannさん

編集あり2009/6/2421:26:01

古着屋が儲かる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・渋谷系オサレさんな方の服が切り刻まれる→イイ感じに服がボロボロになる→それを古着屋へ売りに行くオサレさんが殺到する・・・・・「風が吹けば桶屋が儲かる」理論デス

blame1023さん

2009/6/2419:00:58

渋谷が切り刻まれます

sbfqy049さん

2009/6/2416:20:35

「MPが足りなかった」