ここから本文です

浦和レッズ所属の高原直泰は今回も海外に移籍するのですか?

aki********さん

2009/6/2421:13:59

浦和レッズ所属の高原直泰は今回も海外に移籍するのですか?

ドイツ、スペイン、イタリアのどこのリーグに移籍すると思いますか。
日本代表には復帰できませんよね!

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリラさん

2009/6/2422:57:48

今の高原に必要なのはほんの小さなキッカケ

そのキッカケが海外移籍ならばそれもまた良し

個人的には慣れているブンデスに戻りストライカーとしての本能を取り戻して欲しいですね

復活した高原を蹴落とせるストライカーはまだ出てきていない

質問した人からのコメント

2009/6/30 11:44:44

ブンデスリーグに昇格するマインツが高原と闘莉王を欲しいみたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2009/6/2422:33:09

バイエルン・ミュンヘンが良さそうですね。
ライバルがクローゼ、トニ、ゴメツですから、楽勝でレギュラーになれますね。

2009/6/2421:48:54

Jリーグでは通用しなかったので海外に移籍した方が良いですね
レベル的にシンガポールか朝鮮が良いんじゃないかと思います

aki********さん

2009/6/2421:44:08

移籍は相手からのオファーが無ければあり得ないので、可能性が高いとすればやっぱり実績のあるドイツなのではないでしょうか?
サッカーは自由度の高い競技なので、そのチームのスタイル等に合う・合わないというのは絶対にあります
レッズ移籍前までは実際活躍していた選手なので、苦労している現状はチームに合っていないという可能性もあるのではないでしょうか
であるならば国内・海外問わず自分の活躍できるクラブに移籍したいというのは当然の考え方です

彼は既に海外でのプレー経験があるので海外移籍を特別なものとして考える必要も全くなく、Jリーグの他のクラブと同じようにドイツやフランスのクラブの事も考えているのでしょう

そしてそこで以前の様なプレーを見せる事が出来れば代表復帰も普通にあるのではないでしょうか?
別に復帰させない理由もありません