ここから本文です

DVFのワンピは

guc********さん

2009/6/2423:24:43

DVFのワンピは

今年も健在ですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2009/6/2602:59:21

大分流行よりも定番化してきていますね。

毎年柄やデザインに若干の偏りがあるので
私は今年はツボにハマりませんでした。

素材は好きなので、また好みの
柄・デザインが発売されることを願っています。

質問した人からのコメント

2009/6/29 17:49:05

ですよね。
私もあんまりハマってません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2009/6/2517:48:18

以前よりも騒がれなくなりましたよね。。。
一時、カシュクールワンピが凄かった時
私もダイアン数枚持ってましたが
袖の長さとかが日本人に合わないので。。。