ここから本文です

くしゃみが出そうで出ない時、どうすればくしゃみが出るようになりますか?

kis********さん

2009/6/2506:59:45

くしゃみが出そうで出ない時、どうすればくしゃみが出るようになりますか?

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2009/6/2516:15:34

室内だったら蛍光灯を見て、外だったら太陽を見ます。結構な確率で出ます!!!!

質問した人からのコメント

2009/6/28 00:55:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2009/6/2507:05:55

コショウのような、食べても大丈夫な粉状の物を吸うといいですよ

tak********さん

2009/6/2507:02:22

自分は太陽をみると出ます。