ここから本文です

真夏の沖縄でマヒャド唱えたらどうなりますか?

pettobotoru_inochiさん

2009/6/2514:49:23

真夏の沖縄でマヒャド唱えたらどうなりますか?

閲覧数:
565
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2516:05:03

マヒャドを唱えた周囲だけは一定時間だけかなり寒くなりますが、周囲の大量の大気と温度を中和させてすぐに平温になります。
唱え続ければずっと寒いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/6/30 12:51:47

マヒャドは寒すぎるからヒャダルコぐらいにしときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/2622:15:13

警察に囲まれると思う・・・

ueno0014さん

2009/6/2514:58:44

みんな冬服を買いに行くと思う!