ここから本文です

真冬の北海道でベギラゴン唱えたらどうなりますか?

pettobotoru_inochiさん

2009/6/2514:50:00

真冬の北海道でベギラゴン唱えたらどうなりますか?

閲覧数:
756
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/6/2600:39:26

何を言ってるんですか!!ふざけた質問は不謹慎ですよ!

真冬の北海道ではベギラゴンを唱えると条例により罰っせられることくらい貴方もご存知でしょう?
一週間以内の懲役か5000兆円の罰金です。

てかさっさと北朝鮮に出兵して下さい!

金正日を倒したらそなたを勇者と認めよう!
行けペットボトルよ!

質問した人からのコメント

2009/6/30 12:52:38

北朝鮮行きたいんですが僕の旧ザクが盗まれてしまったんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/2516:02:41

そこそこ広い範囲の雪を溶かすことは出来るでしょうね。
でも、熱というのは放射線状に広がりながら急速に温度を中和(気温に近づく)しつつ、温められた空気と一緒に上空へと上昇していくので、それほど広範囲の雪を溶かしたり気温を上げたりは出来ないはずです。
つまり、思ってるほど凄いことにはならないでしょう。
住宅街なら大惨事になりますが…。

2009/6/2514:53:57

閃光熱だから
防寒には向いて無いかも。
そこらにある雪を溶かす事は可能だろうね。

できればメラゾーマ唱えようぜ!!

suikuma1さん

2009/6/2514:50:47

場所が悪ければ雪崩に巻き込まれます。