ここから本文です

ギターの弾き方について②

Jack The Ripperさん

2009/6/2521:24:23

ギターの弾き方について②

splendidsundanceさんのいうとおりです。

タイですね。

こおいう場合どうやって弾けばいいんでしょうか・・・

補足弾かなくいいよー頭だけ。

・・・・・

馬鹿にしてるんですか?

愚当はやめていただきたいんですが・・

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2009/6/2607:50:38

馬鹿にしてるのではなく、本当に弾かなくていいのですよ

たぶん音楽の時間に習ってるはず・・・・1小説が4拍だとしたら、8分音符が8つ・・・記譜上はどうしてもそう書かざる負えないのです

質問した人からのコメント

2009/6/26 19:31:39

それは悪いことをしました・・

二人ともありがとうございます^^

感謝しています^¥^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2009/6/2522:52:38

「♪⌒♪」 八分音符・タイ・八分音符

=八分音符の長さ+八分音符の長さ

なので、四分音符と同じ長さです。

>弾かなくいいよー頭だけ。
ってのは多分、アタマの一音だけ弾いて二音目は
弾かなくていいよってことだと思うよ。それであってるよ。
ま、アタマじゃないときもあるけどね。