ここから本文です

東京都内のビジネスホテルで一万円以内で泊まれる、オススメホテル教えてください。

don********さん

2009/6/2618:37:46

東京都内のビジネスホテルで一万円以内で泊まれる、オススメホテル教えてください。

閲覧数:
659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2009/6/2712:32:33

京王プレッソインは、新宿、池袋、五反田、茅場町の各ホテルで、50%引きになります。

ヤフオクで数十円から数百円で優待券を売っています。
条件があります。
①シングルルームのみです。
②8月30日までの、土曜、日曜、祝前日、祝日、お盆期間(8月7日~8月21)の宿泊に限ります。

普通で8000円くらいなので、4000円ほどで泊まれることになります。とてもお得です。
優待券自体は、京王電鉄の5月の株主優待で出されたものですので、安心です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2009/6/2917:40:40

①日本橋・・・アパホテル日本橋、センターホテル東京、日本橋サイボー
②浅草・・・・・ブルーウェーブイン浅草
③両国・・・・・パールホテル両国
④神田・・・・・フレックステイイン神田
⑤品川・・・・・品川プリンスホテル
⑥芝・・・・・・・プリンスホテル東京
⑦八丁堀・・・法華クラブ八丁堀

すべて、ここ1年以内に東京出張の際、1万円以内で宿泊したホテルです。
ほとんどが朝食も予算内で取れます。

上記の中で最も良かったのは⑥の窓から見えた東京タワーの
ライトアップ夜景。

ちなみに、Yahoo!トラベル等でいつも検索するのですが、
宿泊当日が結構お得だったり、直接ホテルのホームページ
から予約する方が安かったりする場合もあるので色々試して
みてください。

⑥は直接予約で7,000円でした。
⑤はヤフーで8,000円で普通のビジネスに比べ高級感を味わいました。
アパホテルはリピーターには良いです。(ポイント加算でキャッシュバックがあるので)
②は浅草寺の真裏。③は国技館の近くで大江戸博物館も近い。
場所とホテルの両方が楽しめればいいですね。

cot********さん

2009/6/2623:01:00

スーパーホテル。いつも出張の時には使っています。
都内にも何店鋪かあり、場所によって価格は異なりますが平均8000円くらい。
朝食はバイキング形式のパンやサラダで、枕が堅さ・高さ選べますよ〜

http://www.superhotel.co.jp/