ここから本文です

酵素を取るには、生野菜や生果物を食べるとよいみたいですが、納豆に含まれる納豆...

cape_fear_dkさん

2009/6/2621:13:12

酵素を取るには、生野菜や生果物を食べるとよいみたいですが、納豆に含まれる納豆菌やビ-ル酵母でも取れるもんですか?

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kick_outwagさん

2009/6/3017:21:56

取れます。生肉、生魚、ヨーグルトなんかからも摂取できます。
酵素に興味をお持ちなら、酵素液や酵素サプリはどうでしょうか?
私とペットの犬は酵素原液を摂取していますが、私は肌が改善され、愛犬は下痢嘔吐一つしない体です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cecilitemさん

2009/6/2703:48:26

取れます。ただサプリメントとして加工されているものの中には酵素が死んでしまっている粗悪なものもありますのでご注意を(^u^)