ここから本文です

スペースワールドへ旅行を考えています 予算があまり無いので、カプセルホテルに...

mom********さん

2009/6/2702:31:00

スペースワールドへ旅行を考えています
予算があまり無いので、カプセルホテルに泊まることにしたのですが、なるべくスペースワールド駅から近いカプセルホテルを教えていただきませんか?

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2009/6/3014:23:52

カプセルホテルはないでしょう。

スペースワールドに歩いていけるホテルは下記どおりです。

ホテル三徳(リーズナブル)
http://www.3109.net/
八幡ロイヤルホテル(ここはちと高め)
http://www.daiwaresort.co.jp/reserve/planLook.asp?hotelcd=21

これらのホテル名をチェックして、旅行関連のHPで格安プランを探すのも手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ziz********さん

2009/6/2711:46:23

北九州はカプセルホテル少ないです。
その代わりここ1~2年でビジネスホテルが増えたので意外に安いとこはありますよ。
八幡の亀の井ホテルはどうでしょう?
今年3月にオープンしたばかりでまだオープン記念でシングル3,800円のキャンペーンをやっていると思います。
客室タイプもツインやトリプルがあるはずで人数が合えばお得だと思います。
楽天やじゃらんで検索してみて下さい。