ここから本文です

詳しい人いますか

iti********さん

2009/6/2714:16:51

詳しい人いますか

自覚症状がない厄介な病って言うとなにがありますか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_8********さん

2009/6/2722:07:59

例えば、糖尿病ではないでしょうか。
糖尿病は、初期には自覚症状が出にくい病気で、気付いたら発病していたというようなこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2009/6/2815:27:31

糖尿病・高血圧・高コレステロール血症・ガン・・・

末期になると自覚症状が出てきます。