ここから本文です

今日は暑いので 冷しゃぶにしようかと思うのですが、、 これにもう一品加える...

u02********さん

2009/6/2716:59:17

今日は暑いので 冷しゃぶにしようかと思うのですが、、


これにもう一品加えるとしたら 何が合いますか??

閲覧数:
893
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdh********さん

2009/6/2717:47:02

皆さんが書いてるように簡単でさっぱりしたものが気分ですね。
週末だしせっかく冷しゃぶで簡単にすませられそうなところで長い間台所に立つのもなんだし…。
おかずではないですが、私はもう一品に迷った時はお味噌汁を豚汁にしちゃうことが多いです。具だくさんでいろいろなものが食べられますし。
温かいおかずはちょっと…な場合には向かないですが。

質問した人からのコメント

2009/6/27 19:41:11

感謝 皆さん ありがとうございました!!


冷奴も良いと思ったんですが


個人的に豚汁良いなぁ~って思ってしまったので
gbh☆さんにBAを☆


今からさっそく作りまぁ~す♪♪笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2009/6/2717:04:28

冷奴いいですね。
昨日夕方TVで冷しゃぶやってましたね。
何でも、氷水でしめたら駄目なんですって。
脂分がどうのこうので。あんまり覚えてませんが、、。

ren********さん

2009/6/2717:01:24

ゴーヤのサラダはどーですか?さっと湯がいて簡単ですよ。

scy********さん

編集あり2009/6/2717:13:26

冷しゃぶに冷奴がいいですねー(*´Д`)

(追記)

トッピングにはしょうがとネギ
それから細ぎりの生たまねぎがあるととても幸せな気持ちに浸れます