ここから本文です

ゴールパフォーマンスで服を脱ぐとイエローカード貰いますよね。 すでに一枚貰って...

xav********さん

2009/6/2719:00:41

ゴールパフォーマンスで服を脱ぐとイエローカード貰いますよね。
すでに一枚貰っている場合はレッドカードになるんでしょうか?

また過去に↑のようにレッドを貰ったおバカさんっていますか?


気になって朝起きれません。

閲覧数:
2,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc_********さん

編集あり2009/6/2719:36:39

いますね。
記憶にあるのは、去年のJ1の試合で新潟のアレッサンドロが、
ゴール後ユニフォームを脱いで、2枚目のイエローで退場になっています。
http://www.jsgoal.jp/photo/00039700/00039789.html

「おバカさん」かどうかについては、私は決してコメントしません。

朝、起きられないんだったら、熟睡されてるんじゃないですか?
とかは、突っ込んでも面白くないところですか?

質問した人からのコメント

2009/6/28 22:03:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2009/6/2719:44:10

マテラッツィもやってました。↓
http://www.youtube.com/watch?v=_rnX_Ag5bNQ

彼は間違いなくおバカさんです(笑)