ID非公開

2023/3/14 14:08

44回答

こたつのガラス天板を捨てたいのですが、ハンマーで割るとどんな割れ方しますか? 車のドアガラスみたいに粒々になりますか?

DIY104閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

強化ガラスなら5kgのコンクリートを投げても割れない実験有ります。しかし先が尖った物なら軽い力で瞬殺 割れなかったら思い出して下さい

ガラスによるね。 なので、テープでぐるぐる巻きにして、叩いて割って処分よね。

ID非公開

質問者2023/3/14 14:34

テープ巻くのはいいですね。