ここから本文です

【この声が届くなら】 という文を英文にしてください! 私は英語が苦手で...

min********さん

2009/6/2720:06:10

【この声が届くなら】


という文を英文にしてください!

私は英語が苦手で.
自分で訳したものに自信がないので...。

どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emy********さん

2009/6/2720:14:31

(この声が届くなら)
if this voice will reach you....

質問した人からのコメント

2009/6/27 21:05:31

感謝 皆さん回答ありがとう
ございました!!

本当に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2009/6/2720:17:34

【この声が届くなら】

If I can(could) have this voice reach to you,

aki********さん

2009/6/2720:15:53

Should this voice be reached
または
If this voice is to be heard
ぐらいでしょうか。

ecoshopmodelさん

2009/6/2720:10:53

>【この声が届くなら】

If I could make this voice reach to you,