ここから本文です

タイのニューハーフ、Nong Poy ですが、どのビデオや写真を見ても女性、 それも超...

ten********さん

2009/6/2801:31:51

タイのニューハーフ、Nong Poy ですが、どのビデオや写真を見ても女性、
それも超美形の可愛い女性にしか見えません。
彼女に、元々、女性だったという疑惑は無いのですか?

顔は、もちろん、体のラインなんかも、どこから見ても女性です。
ウエストからヒップのラインも完璧に理想の女性のものです。
少なくとも、染色体がXXYだったとかXXだったとか、男性として不完全だったとか、
半陰陽だったとか、そういううわさもありませんか?
小さいころ、少年だったときの写真というのも、彼女自身のものか、よく分かりません。
確かに、ちょっと女の子らしい感じはしますが。
以前、ヤフーチャットで美乳の子が女装子ということで女装子部屋で映像公開して
かなり人気になっていました。
でも、女性だと指摘されヤフーに通報されて、
部屋の趣旨と違うということで何度もヤフーから警告を受け、
IDをたくさん削除されていたみたいです。
で、あるとき、おなかが大きくなってきていた彼女が妊娠を告げ、映像公開は、終わり、
その後、影像公開は再開されていません。
この部屋はニューハーフとか女装子とか言って公開している女性も多いし、
女性にしか見えないニューハーフも多いので混乱します。
ここで映像公開する女性は、男性が映像公開しているということで、
ちょっとくらいのエッチ公開は以前は許されていたみたいですが、
最近は、ニューハーフとか女装子でも胸をはだけさせたりすると部屋からいきなり落とされID削除されています。
女装子だと言っている女性のせいですが、Nong Poy だって怪しいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sny********さん

2009/6/2808:01:52

Nong Poyさんの知り合いのタイ人ニューハーフさんと一緒に仕事をしてますが、その子が言うには彼女は紛れもなく男性(元男性)だそうですよ。

タイはレベルが桁違いに高いそうですが、見分け方はタイ人女性に背の高い方が極端に少ないため
背が高ければほぼニューハーフさんらしいです。

外国からの観光客などは見分けられない様な綺麗なニューハーフさんが沢山いらっしゃるそうです。
Nong Poyさんの手術をした先生も知っていると言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2009/7/415:36:29

2004年タイ国内のニューハーフ大会ミス・ティファニーとニューハーフの世界大会ミス・インターナショナル・クイーンで女王に輝いていますから、生まれたときは紛れもなく男性だったでしょう。
たぶん子供の頃から女性ホルモンを投与されて、17歳のときには性転換手術もしていますから、事実上はもう自他共に認める女性ですね。

str********さん

2009/6/3013:48:06

タイでは観光客相手の風俗業が人々の収入源のシェアを多く占めていて、男の子より女の子の方が稼ぎがいいようです
ですから、親が産まれてきた男の子を幼少から女性ホルモン投与させて女の子として育てるケースも多くあるようです
女性ホルモンでの肉体改造は、骨格形成前(思春期まで)の段階だと骨格まで女性そのものになるらしいので、見た目女性そのものです
もちろん、成人になってからニューハーフとしてデビューする男性も多くいるようですが、骨格形成後の女性ホルモン投与は骨格は男のままですので、前者と後者では女性化の度合いが大きく違います
タイはとにかくニューハーフの人口が多いだけに、性転換手術は世界一レベルが高いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる