ここから本文です

最初に言っておきます。男性は、見ないで下さい!女性の方のみです!!

eggkoudaerikaさん

2009/6/2809:34:57

最初に言っておきます。男性は、見ないで下さい!女性の方のみです!!

わたしは、小学6年生なんですけど・・・・・。
今、学校で水泳授業が始まっていて、水泳は好きなのですが・・・・・。
困っていることがあります。
わき毛が濃くて、目立っているのです。(;-;)そったほうがいのでしょうか。
そらなくても目立たない方法ありますか??ヘンで、きもい質問ですいません。。。。。

でも、回答してくれるかたわ、私をバカにしないで下さい!
真剣にご回答お願いします。

閲覧数:
801,044
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

magio5963さん

2009/6/2822:00:52

やっぱり剃るか抜くのが、一番です。
女の子がみんな通る道だから、
刃物使う場合は、親に相談してね。

みんな、多かれ少なかれ、努力してるよ。

あと、大人目線だけど、小学生だから、成績に影響しても、進学には影響がないので、
自分なりの答えが出ないときは、お休みするのも手だけど、

人間に生まれたら避けては通れない悩みなので、
逃げずに、地道な努力がひつようだよ。

質問した人からのコメント

2009/7/2 18:59:53

感謝 わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momobutabutaさん

2009/6/3023:43:21

剃ってみてはいかがでしょうか。
お母さんに相談してみるのもいいと思います。

あ、あと男性は見ないでくださいとか書かないほうがいいと思います。
人間の心って不思議でダメ!って言われると見たくなっちゃうんですよ。

別にヘンできもい質問じゃないと思います。
中学1年生でした。

gogolunarianさん

2009/6/2921:40:03

剃るか、抜くかだと思います。全然変じゃないですよ。

pojiyou55さん

2009/6/2818:04:25

女の子だもん普通に気になるトコですよ!ヤッパリ剃るのが1番手っ取り早いですが、小学生ならあまりまだ濃くないんぢゃないかな?
遅かれ早かれいずれは絶対手入れするから…とりあえず剃ってみてプツプツが気になるなら、抜くと綺麗になりますよ!でも、直前ではなく前もって2、3日前に出来るならやってみたほうがいいかも、肌に負担がかかるから、赤くなる場合がありますよ!

rio_swe7さん

2009/6/2816:26:54

抜くか剃るかした方が良いと思います☆
でうしても両方できないといは染める?

tukssyr405さん

2009/6/2815:35:08

僕は小学6年生です。かわいいですね。ぼくがあなたと友達だったら、授業中ずっと見ちゃいます。そらなくていいですよ。