ID非公開

2023/3/18 17:16

44回答

どうする家康を見てて思うんですけどムロツヨシと有村架純 顔似てますよね?

ドラマ | 芸能人139閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昔の顔は似てませんね。 ムロツヨシさんの顔に憧れてたんでしょうか。

お礼日時:2023/12/9 9:14

その他の回答(3件)

有村架純人気ないのですか?有村架純がいると面白いと思いますがどうする家康アニメっぽくてなかなか面白いと思います。最初はヤバかったですが笑いながら見る大河も良いですね。女城主直虎と麒麟が来るもそうだけど家康サイドで戦国時代見るには十分期待できますよ。家康のかっこ良さはないですが三河武士の存在とか家康のファミリーの事とか発見があって面白いはず

めっちゃ思います 有村架純は目のイジりすぎですかねー?

画像

どこが・・ でも、信じた道を進みなさい。