回答受付が終了しました

ID非公開

2023/3/21 5:53

22回答

きゃりーぱみゅぱみゅさんが俳優の葉山奨之さんと結婚したことを発表されましたが、かなりの格差婚ですよね? 旦那様は奥様の方が稼ぎ、人気、実力共に上で悔しくないのでしょうか?

回答(2件)

格差婚と言う言葉が気に入らない。 いつから夫婦に王様と奴隷の関係が含まれるようになったんだ? 夫婦たるもの如何なる状況でも対等だ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

結婚適齢期でもあったし、彼女の人気も全盛期から下降していますから、そろそろ落ち着いてもらってもいいよと事務所の判断もあったのでしょうかね。それに、30歳過ぎてあの世界観を出すのは痛い。 入籍日は、今年一番のトリプル開運日(天赦日、一粒万倍日、虎の日)だとご本人たちは発表していますが、結婚するには凶である帰忌日でもあるから縁起悪い日。 お財布を使い始めるには最高の日なんだけどね。なんか間違えちゃってる(笑)

ID非公開

質問者2023/3/21 12:26

20代のピチピチだったきゃりーさんももう30歳のおばさんですもんね… ビジュアル目当てだったファンは減りますよね。 かわいい感じのお顔をされた俳優さんと結婚は意外でした。