ここから本文です

黒人アーティストがそれぞれ十字架を背負っているのはなぜですか?

koj********さん

2009/6/2900:50:12

黒人アーティストがそれぞれ十字架を背負っているのはなぜですか?

補足マイケル ジャクソンは黒人、スピーディー ワンダーは盲目、マービン ゲイはゲイ?
白人アーティストもそれぞれ何か背負ってるのですか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2009/6/2901:22:13

どこに背負ってるんですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2009/6/2907:15:27

仕方ない書きますか… 細かい事はご自分でさらにお調べ下さい。

アメリカにいる黒人はアフリカから無理矢理連れてこられた奴隷でした。
世の中で白人がえらくて、白人は有色人種を見下していました。黒人の生活は衣食住すべて白人とわけられ、使用人として働かされ続けていました。中には家畜同様の扱いをうける人も…
そこで「私たちにも普通に生活する権利を!」と公民権運動勃発!政治に参加する権利や学ぶ権利要求し、長い年月をかけ権利を手にしました。。。

私たち黄色人種も黒人ほどではないにしても差別があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意