ここから本文です

女性に言われてグッとくる一言教えてください。

mam********さん

2009/6/3010:20:09

女性に言われてグッとくる一言教えてください。

男性の方、これ言われたら別に好きな子じゃなくてもドキッとするなあと思う一言や実際言われた一言を教えてください。
女性の方、好きな人にサラッと言いたい一言教えてください。それから、私はこれで男をメロメロにさせました!っていう一言あったら教えてください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
3,296
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2009/6/3016:11:27

私は、女性です^^

メロメロにさせたいとか、そんなのでは無いですが・・・(すみません)
結婚していて、常に言葉に気をつけている事があります。
それは、主人の言った言葉を繰り返して言います。
解りにくいでしょうかね・・・
ごめんなさい・・説明べたで・・・
例えば

主人「お腹すいた」
私「お腹すいたねぇ」とか・・・

主人「コーヒーちょうだい」
私「あ、コーヒーね」

という、感じなのですが・・・
別に、ただ繰り返しているだけなのですが、何か・・・何かが違います。
相手を認めているというか・・・
とりあえず、1度試してみてください^^

↑でしょ・でしょ?
な~んか良いでしょ?

↑↑は~い^^
今日試してみてくださ~い^^

質問した人からのコメント

2009/6/30 22:02:48

繰り返し術ですか…試してみます!
相手を思った言葉が大事なんですね。
とても勉強になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

編集あり2009/6/3015:51:17

すみません女性ですが回答させて頂きます。

私の彼は容姿に自信がないのだと思います。
彼との何の話でこの会話になったのか忘れましたが…「身だしなみに気を使って努力する男と身だしなみを気にしない男なら努力する奴のがいいと思わない?どっちがいい?」と聞かれ「○○くん(彼の名前)がいい」って答えたら「ありがとう…嬉しいこと言うな」って言われました。

ドライブに行きずっと運転してくれたので途中から運転を変わりましたら疲れてたんでしょうね、彼眠ってしまったんです。
そのまま起こさずに目的地に着いて起こしたら、彼が「寝ちゃった、ごめんね^^ お前は優しいなぁ」って言い「いつも○○くんが私に優しくしてくれるからだよ^^」って言ったら「本当、嬉しい事言うな」って言われました。

お互いを思いやる行為が大切なんだと思います^^
おかげさまで私達とっても仲良しです^^
質問者さまも大好きな彼を大切に、思いやりを忘れずに素敵なカップルを目指して下さい。

↓ゆきさんの繰り返し技…
よさそうですね^^私も試してみますっ!
勉強になりました。

x3x********さん

2009/6/3011:15:52

手繋ぎたい。
ちゅーしてもいい?
頭撫でて?

ってサラっと言ってみたいです(笑)
私ツンデレじゃなくツンツンなので、絶対言えませんが…(;_;)

↓繰り返して言うのやってみました★
何か…何て言うか違いました!
これは良いです(笑)

run********さん

2009/6/3010:29:05

女性です。

うちの主人は、


ぎゅ~っと抱きついて、胸に顔をうずめながら、


『だいすき』

が良かったみたいです。

chb********さん

2009/6/3010:22:56

「抱いて・・・」
..................

dem********さん

2009/6/3010:22:13

い・・・・・・、いれ・・・・て・・・・。