ここから本文です

小豆島で一人で安く泊まれる宿はありませんか?3000円以下で!

kouchaya336さん

2009/6/3015:39:07

小豆島で一人で安く泊まれる宿はありませんか?3000円以下で!

閲覧数:
623
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den8321さん

2009/7/115:27:09

ライハのツボ
住所 香川県小豆郡小豆島町大字池田字段山5596 7
電話番号 0879-75-2110

ライダーハウスですけど1000円?だと思います。

質問した人からのコメント

2009/7/6 11:43:03

お二人ともありがとうございます。ライダーハウスですかそういう手もあるのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuku1633さん

編集あり2009/6/3016:01:45

3,000円以下と言うとは交渉してみてください。
小豆島エリエス荘
〒761-4425香川県小豆郡小豆島町坂手甲1834
TEL&FAX 0879-82-1099
一泊二食で5,250円
http://www.elies.jp/


民宿マルセ
素泊まり3650円
土庄町甲5978


素泊まり3500円税金別)なら
千種(ちぐさ)旅館
小豆郡内海町福田
TEL 0879-84-2153 FAX 0879-84-3775
http://ww81.tiki.ne.jp/~chigusa/