ここから本文です

回答の中に「質問者です。別IDで追加説明・・」というのがありますが、この場合...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3110:42:02

回答の中に「質問者です。別IDで追加説明・・」というのがありますが、この場合の別IDというのは、新しく登録したということですか?1つのIDで6つのニックネームをもてるとあるので、その中の1つのことですか。
知恵袋だけのIDをもちたいときには、ニックネームのやりかたでいいのですか、それともまた新規登録ですか。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3110:42:59

新規です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3110:44:51

多分、違うIDでログインしているんでしょうね。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3110:43:48

|⌒彡
|冫、)<ハンドルネームだけでもいいんじゃないザンスか????
|` /
| /
|/
|
|

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/3110:43:59

新規登録で無限に・・・・・・・
((((-_-)
((((∩∩)
^^^^^^