ここから本文です

好きな宝塚女役は誰ですか?

jda********さん

2009/7/100:00:56

好きな宝塚女役は誰ですか?

閲覧数:
328
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkr********さん

2009/7/100:09:52

彩乃かなみさんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smr********さん

2009/7/116:03:16

蛇足ですが…音月さんは男役さんですね。

fur********さん

2009/7/102:26:26

現役で好きなのは音月桂さんです。
彼女の事を語り始めたら終わりません。
近いうちにトップになるでしょう。

poi********さん

2009/7/100:03:30

もちろん黒木瞳さん。