ここから本文です

最近明らかに、ガイドラインに反する回答や質問が削除されにくくなっているような...

アバター

ID非公開さん

2005/2/101:05:23

最近明らかに、ガイドラインに反する回答や質問が削除されにくくなっているような気がするのですが、削除人の削除基準が変わったのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/102:03:08

いやいや、質問数がすごく増えてるんですよ。
だから対応しきれていない。

なぜか1月中旬辺りから質問が増えだしました。
『回答のない質問』なんか3倍に増えてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3112:04:48

|⌒彡
|冫、)<ヤッホーに見捨てられたザンス。
|` /
| /
|/
|
|

アバター

ID非公開さん

2005/1/3112:02:41

ぶったたかれた方々に
きいてみてはいかがザンスか?
どなたか、ぶったたかれた方ぁ?