ID非公開

2023/4/7 20:57

77回答

恋愛の挫折感

生き方、人生相談 | 恋愛相談227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

そりゃ見た目だけ良くなっても見た目しかみてない男しか寄ってきませんよ しかもイケメンには常にたくさんの女の子がいますから必然的に競争率も高くなります 他の人も仰ってる通り、 自分をもっと大切にすべきでした 今からでも遅くないので、 もっと人を見る目を養って外見以外の所にも目を向けて下さい そこら辺に歩いてる幸せそうなカップルや夫婦は美男美女ばかりですか? そうじゃないでしょ 9割が普通の顔の方達です 中には妥協してる方もいるかもしれませんが、外見以上に素敵な部分を見つけているのです。

いい女になることです 簡単に男にこびない はっきりNOをいう 自分の意見がある 簡単に落とせない 女の価値は値札がないので 自分の演出次第です たぶん可愛くても「安い女」に思われて粗末にされてる 自分を高く見積もりましょう 付き合う前にHは禁止 それやってると「簡単にできる女オーラ」がでちゃう そうなるとHはできるけど交際できない 告白してNOだったら、私は翌日から 一切連絡もしないです 追いすがることは絶対にしない そうすると逆に向こうが追いかけてきたりもしますが・・・ どんなイケメンとの飲みでも絶対に家やホテルはついていかず めっちゃいい雰囲気でもさくっと帰ります そのほうがもてますよ とにかく追われる女になりましょう 心理学的にも「簡単に手に入ったものは価値が低く感じて雑に扱う」 と言われてます。

占い師でもあり デザイナーでもある キャメレオン竹田のYouTubeのお話は 面白くて前向きになれます。 キャメレオン竹田さんは 書籍もたくさん出版されていますが、本も前向きになれます。 あなた様に必要なことは、 自分軸を持つことだと思います。 内面の豊かさを身につければ人生とても生きやすくなります。 人には合う合わないがありますので あなた様にキャメレオン竹田さんのお話は前向きになれるかどうかわからないですが 私は人生ぼろぼろのとき、ためになりました。 明るくハッピーになりました。 不要な情報でしたら スルーしてくださいね。 その他、占いYouTuberの、 「いろはの宇宙部」というチャンネルは自分と向き合いたい人には勉強になるお話が聞けます。 miminekoさんというYouTuberも書籍を出されていて、それを読んでみたら、やはり前向きに変われます。 皆さん、目に見えない世界と交信できる人で、メッセージを受取って、YouTubeや書籍で発信されています。 また、神社参拝をすると人生激変する人が多いです。 人生うまくいっている人や、有名人、会社経営をする社長さんはほとんどが神社参拝をしています。 神社は宗教ではないので 今の胸の内を お参りのときに、素直に神様に打ち明けてみてください。 目に見えない世界は存在します。 人生八方塞がりで神社参拝して転機が訪れたお話はたくさん聞きます。 心理カウンセラーの小池浩という方の書籍もすごく面白いですよ。 読むと命に力がみなぎります。 「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」 この方も人生どん底に落とされ、八方塞がりの中、近くの小さな神社にお参りをしてから人生が劇的に変わっていったお話が書かれています。 どん底になったとき皆、初めて神社に行くのですね。 21日参りと言って、21日間お参りを続けるといいみたいですよ。

美容と男のことにしか興味ないうすーい人だから男に振り回されるだけの人生になっちゃうんですよ。 男も綺麗ってだけならいくらでもいるし、飽きるし、年取っていくから若い子にどんどん負けていきます。 そのままの精神で40歳になったらどうするの? 好きな男が振り向いてくれるわけないよね。 見た目は重要。でも人の魅力の一部でしかない。教養や人を癒やす力身につけたり、分厚い人間目指すのがいいでしょう。

好きなモノを食べよう! バランスがいいとか、栄養とか考えずに。 そして、体を動かす。 Hではなく、スポーツ系。 それを続けられるようになってから、色々考えることをオススメしたい。