アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/4/9 9:35

22回答

おしりの毛を剃る時鏡を使ってますか?それとも指のみの感覚ですか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

明るい所で鏡も用意しますが目が悪くて良く見えないんです。 ですから手さぐりで剃っています。 たぶん虎刈りになってるでしょう。