アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/4/9 10:45

22回答

仕事 辞めるキッカケ

職場の悩み | 退職104閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

家庭の事情で。 緊張はします。 して当たり前だと思います。 したい事が見つかった、こういうスキルを付けようと思って、などの前向きな理由ならまだしも、ブラック過ぎるから、働きたくないから、あの人が嫌いだから、などの後ろ向きな理由で「緊張しなくなる」ほどポンポン転職するのも、色々な意味で問題だと思います。