アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/4/9 21:47

33回答

風水のDr〇パや李〇〇竹の本で食べ物の持つ運を意識して食べると欲しい運を得られると書いてありましたが、本当でしょうか? 意識して食べるようにして1か月です。 運変わりません。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

>本当でしょうか? 信者さん達からしたら、 本当です。 >運変わりません。 信心が足りないからです。 もっと意識して食べれば効果を期待できます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

異論になりますが、それを食べられたことがすでに運です。あなたが欲するものを継続して食べられた。最高の結果ですね。

多分100日くらいでしょう。 仕事してて、 「無理無理無理ィ!この業務(量)は絶対無理」 ていうのが、急に回せるようになるのがそれぐらい。 新人バイトさんの、 「おおぅ…これは久し振りにヤバさの逸材…」 みたいな人が突如覚醒して、ギュンギュン動けるようになるのもそれくらいです。 今あなたの内部で何らかのナニカが蓄積されていて、100日後位に水面からお望みの効果がヒョッコリと顔を出すでしょう。 …と思っとけば、100日は楽しみにしながら続けられるし、100日続ければ、習慣化してもう面倒くさくも無くなってるっていう(笑)