アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

「落とした」は自分の不注意ですよね。これが、刃物を突き刺されて取られた事を考えたら「今度は落とさないように気を付けよう」とは思えませんか?体に危害がなかった事が何よりです。確かに、ショックでしょうが時間が経てば忘れられると思います。無くした物は戻らないかもしれませんが、これからまた得る物もあります。どうにかなる事は努力してみて、ならない事は受け入れて下さい。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この一見良くない事が起きたことで、厄を落とした…って思うことにしてます。 新しいサイフ買おっと! キャッシュカードとクレジットカード止めて、免許証再発行してもらって、忙しいですね。 大丈夫ですよ。家が津波で無くなるよりマシです。

学生です...。 厄を落とした...けど財布も落とした...ってなります。 しかも6000円入ってました...。 泣きそう...

日本で財布を落としても返ってくることの方が多いっていうポジティブな統計に目を向けましょ(^^)