アンケート一覧ページでアンケートを探す

バイオハザードRE4で、ロケットランチャーは8万しますが、原作で3万だったのにRE4で倍以上するのはなぜだと思いますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:4/16 23:45

その他の回答(3件)

前が安すぎただけ。 高額トレジャーが増えてるから適正です。

ゲームバランスを考慮した上で価格が決定したのでしょう。 何とも無難な回答になりますが… 価格を上げることで、長くこのゲームをプレイしてほしい。そんな思いもあるのかもしれません。

トレジャーでの稼ぎが大きくなったからでしょう。 原作に10万で売れるトレジャーとか無いですし。